私にも、強制終了がおきたんかなぁ・・・。





こんにちは
まさみんです

うーーみーーーっ!


行ってきたよ✨✨✨


憧れの

✨✨ジャンプ写真✨✨✨

撮ってみた✨✨
( 撮ってくれた✨ )


とっても
楽しかった✨✨




大磯駅で待ち合わせ



ピーチチューハイとフローズンドリンク
唐揚げとじゃがりこ
シュークリーム✨
色めき立つ御馳走をピンクハート
コンビニで購入したのチューラブラブ



徒歩7分ほど



海✨✨



ライブ配信をやってみたよ❤️




久々の海に
喜んでます✨✨




さあさあ
ルンルン  海ルンルンキラキラキラキラ




相変わらず出遅れて
小走り爆笑




波音や砂浜が綺麗で
海水は
ひんやり冷たく心地よい〜✨✨




ドキドキ緊張した
ひとり参加



この
ブログにも勇気をもらって参加したの。





何が楽しいって


心屋認定講師ののぞみんさんに
集まるメンバーの企画で
心屋仁之助さんを知る
ぢんさん大好き仲間達照れラブラブ



やっぱり
私はお話するのが大好きみたい。
いっぱい話して聴いていた。





その話は。。。


先月離婚卒婚して

自分責めをいっぱいして

自分をダメだバカだと責めて

暗くて落ち込んでいた。



beトレに行って

手を挙げるが

6月も7月もぢんさんは気がつくし

目が合うし

あ!となるのに



ぢんさんは

「キミはこっちをやっていよう」




目があって 

「キミ。。。」となっても

2回とも質問は出来なかった私。



悲しくて

悔しくなり

どうせ私は粗末に扱われる人

と拗ねて

あきらめてた。




やがて、落ち着いてきて

zoomホストクラブでの

チーさんの言葉

「それ、ぢんさんに質問が当たってるやん」

そう言ってもらえた時に

私は「おおーー短く切られて当たってる!」とやっと思えてた。

嬉しくてホッとしてた。

(ありがとう ちーさん)





そんな折

ぢんさんのプレミアムLINEライブで

私の質問が読まれたのだーーー!!!




私は、質問が当たらない人

そう思ってたよ。




だから、プレミアムLINEライブも

その日は途中から視聴したんだ。

スタイリストのともち♡と

ショッピング同行して

ワゴンセールに夢中になり

帰宅は遅くなってた。

風呂まで入ってた。



なんて事!!

拗ね過ぎ?!!!




嘘でしょ?

な、な、なんでーーー?!!!





生で聴けなかった自分に

とても悔しかった。

( いつも悔しがってる私 なぜ?

こんなに悔しいことがあったのかい? )





後ほどゆっくり録画を見ました。




質問に当たるとは思っていなかった

私の質問は

グダグダとたらたらと

まるで ポエムかのような文。




視聴者のコメント欄は

とても微妙な雰囲気 (に目が行く)



ぢんさんも困ってたーーー!!!

( ここばかり視点が当たってた )






もっと真面目に真剣に書けばよかった(O_O)

もっと分かりやすく書きたかった

分かってもらえるように・・・






ぢんさんは最後に言ってた





「 もう あなたがダメな人間

ナマケモノである事は

もう 重々 分かっておりますので


えー これ以上 あなたは

それを強調する必要もないし

誰かに分かってもらおうとする

必要もないし



もうあとは 

好きに さっさと

動いて くだーさーーーーーい

と言う事だ。」





分かってくれてたや






こうも分かって欲しい私。

分かってくれるのが嬉しい事




分かりにくい文が嫌で

悔しがっていたけど

ぢんさんは分かってくれてた




ここに書いてみて

気がついた。

そして 嬉しくて涙が出たよ。


ぢんさんは
私が キックミー  
「私は悪いバカだから私を蹴って」
をしてる事
を教えてくれて

罪人 の歌を歌ってくれた。
その歌の歌詞もすごく染みた。
私は わんわん泣いてた。



ぢんさんの言葉を聴いて
ダメな事 もう強調しなくていいんだー
そう思った。

動いたらいいんだー。



そう思えた。





そしたら次の日に
動いてた。







とても優しい歌声とウクレレが
背中の方から聞こえてた






ぢんさんありがとう