こんにちは
まさみんです

うーーみーーーっ!


行ってきたよ✨✨✨




憧れの

✨✨ジャンプ写真✨✨✨

撮ってみた✨✨
( 撮ってくれた✨素敵! )


とっても
楽しかった✨✨




大磯駅で待ち合わせ


ピーチチューハイと
ピーチフローズンドリンク
唐揚げとじゃがりこ
クリームたっぷりシュークリーム✨
色めき立つ御馳走をピンクハート
コンビニで購入したのチューラブラブ
( 美味しかったよ✨)



徒歩7分ほど



海✨✨



ライブ配信をやってみたよ❤️




久々の海に
喜んでます✨✨






さあさあ
ルンルン  海ルンルンキラキラキラキラ

相変わらず出遅れて
小走り爆笑




波音や砂浜が綺麗で
ひんやり冷たく心地よい〜✨✨




ドキドキ緊張した
ひとり参加



この





何が楽しいって


心屋認定講師ののぞみんさんに
集まるメンバーの企画で
心屋仁之助さんを知る
ぢんさん大好き仲間達照れラブラブ



やっぱり
私はお話するのが大好きみたい。



いっぱい話して聴いていた。



その話は。。。


先月、離婚卒婚して

自分責めをいっぱいして

自分をダメだバカだと責めて

暗くて落ち込んでいた。



beトレに行って

手を挙げるが

6月も7月もぢんさんは気がつくし

目が合うし

あ!となるのに


「キミはこっちをやっていよう」

と一言二言話すと

違う人へと質問はまわってた。

2回とも質問は出来なかった私。



悲しくて

悔しくなり

絶望して

あきらめてた。




チーさんの言葉

「それ、ぢんさんに質問が当たってるやん」

そう言ってもらえた時には



私は「おおーーズバッと切られて当たってる!」と思えてた。

嬉しく思ってた。

(ちーさんありがとう✨❗️)




そんな折

ぢんさんのプレミアムLINEライブで

ぢんさんに

私の質問が読まれたのだーーー!!!





私は、質問が当たらない人

そう思ってたよ。




だから、プレミアムLINEライブも

その日は途中から視聴したんだ。

その日、スタイリストのともちと

ショッピング同行して

寄り道に夢中になり遅くなってた。





嘘でしょ?

な、な、なんでーーー?!!!

(  再び 後悔の嵐 )←悔しい好き?




終えて直ぐに録画を見ました。




質問に当たるとは思っていなかった

私の質問は

グダグダたらたらと

まるで ポエムかのような文。




視聴者も

とても微妙な雰囲気

ぢんさんが困ってたーーー!!!




もっと真面目に真剣に書けばよかった(O_O)

もっと分かりやすく書きたかった

分かってもらえるように。。。。





ぢんさんは最後に言ってた




「 あなたがダメな人間

ナマケモノであるということは

もう 重々分かっておりますので


これ以上 あなたは

それを強調する必要もないし


誰かに分かってもらおうとする

必要もないし



もうあとは 

好きに さっきと動いて

くださーーーーい


と言う事だ。」








あーーー分かってくれてたや

ずっと分かってもらえない人だと

思ってたー。


ここに書き出して

気がついて

嬉しさに泣く〜。



ぢんさんは
私が キックミー  
「私は悪いバカだから私を蹴って」
をしてる事
を教えてくれて

罪人 の歌を歌ってくれた。
その歌の歌詞もすごく染みた。
私は 声を出して泣いてた。




そして

翌日 私はあれこれ動いてた。

動けない自分をナマケモノと

責めてたのに動いた。

( ぢんさん ありがとうピンクハート )





そしてね

この海で

私の話を聴いて

マリチャンヌマリチャンヌさんから







「バカな犬はかわいい。


盲導犬や警察官はカッコいいよね

憧れるよね 」




とメッセージをくれたんだ。




そっかー  と深くうなずく私。





ずっと 自分はバカだと思ってた。


そこが

だからこそ かわいい照れ






バカだから  かわいい照れピンクハート




犬ワンピンクハート


何も食べてない 笑
変顔ブームなの 笑






ありがとう
染みたの照れ




バカな私もかわいい💕
できなくても
ナマケモノな私も
分かって欲しい私も
怒る私も   かわいい💕

(不登校する息子もかわいい?!笑)
(うん かわいい!)






他にも私の話をしてた。
それと、
「 最近のbeトレで
ぢんさんはどんな事を話してるの?」

なんてめっちゃ嬉しい質問もらって
張り切って話してた私爆笑キラキラ



夢中になって話してた。
大好きな心の話ラブラブ



その背中から
とても優しい歌声とウクレレの音が
風に流れていた。



幸せだったよお✨✨✨





綺麗なの✨✨



色んな角度で撮ったりして楽しい✨
のぞみんは写真上手✨





その日に

うん 飛べてる✨✨




一二の三!!
で撮るんだよ。

タイミングが難しくて
何度も撮った。



私、写真も好きなんだなあ





夕暮れには
雲がほんのり桃色になって
美しかった。




それとねーールンルン

海に向かって
叫んだよ。

「バカやろーー!!!」

「青春してるね〜ルンルン



「大好きだーー!!」

「誰を?」
「私照れラブラブ

「私が大好きー!!」


楽しいっ爆笑






日が落ちると
綺麗な
月が出たの



大好きな海と月と私
とっても素敵に
撮って貰えた
とても嬉しい。




花火もできた。
フルコースだね✨



温かい空間と雰囲気
仲間たち
ありがとうございました✨✨


楽しくて面白くて
幸せな時間✨✨



ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブ

まゆちゃんの公式LINEから
今回、知れたの
ありがとうラブラブ


ありがとうラブラブ





しかも
この日、家に着くと
すっごく素敵な
プレゼントが届いてた✨


息子の笑顔と


あんなちゃんから
とっても綺麗な
かわいい✨✨
キラキラ✨✨綺麗✨✨✨
毎日見てるの
癒される✨✨✨


あんなちゃんの優しさが
嬉しいよぉ✨
ありがとう✨✨✨ラブラブ





幸せ✨✨✨



読んで頂きありがとう✨

好きっていいね✨✨



そう!
ぢんさんが質問を読んでくれた後

息子が作ってくれたのキラキラ



それと、
「今日、学校へ行こうかな?」
って言った。
嬉しかった!!!



夏休みだったから
行ってないけどっ!笑
その思いが嬉しいの。



今日も
楽しかったね
幸せだったね
大丈夫だったね


大丈夫たね✨


公式ラインでまったり配信中




まさみんの