ついに本気でハマった〜ン♡ | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

前回の記事に載せたサンキャッチャーは
まだ途中だったので仕上げてみたら
糸が外れてバラバラになりまちた⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝



こんにちは。
心屋塾認定カウンセラーの肩書はあるけど
カウンセリングはやってません
わかぎあんなです(笑)



今日も夜な夜な作業台に向かって
キラキラをいじっていたんですがね、
昨夜ふと思い付いたデザインを
試行錯誤しながら作ってみたら…




まあまあ完成度の高いピンクハートハートピンクハート出来ました!ラブ



作り方は探せばどこかにあるのかもしれないけど、独学で始めちゃったから
技法とか名前とかが分からんのよ笑い泣き
検索のしようがない(笑)



でも、珍しく自力が楽しくて仕方ないの!
あまり研究とか好きじゃないんだけど
このサンキャッチャーだけは
何故かサラサラと成功するのよ〜ラブ
相性が良いのかなキラキラキラキラ



インスピレーションもポロポロ降りてくるの。
ハートを作る途中で、どの部分にどの大きさのビーズを入れたら雰囲気が出るか試していた時に
なんかトンボに見えるなー
いや、蛾かも?(笑)
なーんて思いながらやってたんだけど



じゃあさ、蝶々とかも出来そうじゃない!?びっくり
蛾が出来るなら、蝶々も出来るよね(笑)



もう、なんか、ススムススムキラキラキラキラ
閃きがハンパない〜ラブハッ
もう、たのし〜ラブラブラブラブラブラブ



作業台の周りが、スピショップみたいになり始めたよ爆笑


近々販売もしようと思ってまーすキラキラ
minneを使ってみようかなって。
発送準備も整ってきたし、もう一息かなウインク

ここで真っ先にご案内していくねーラブラブ
どうぞヨロチク爆笑