やっぱり生がいい✨
感動が盛り沢山な
心のお稽古だよぉ✨✨❗️❗️
ぢんさん開催ありがとう💕

一言 ぢんさんと会話が出来て
ぴょんぴょん跳ね上がって
喜んで帰ったよぉ✨✨✨

嬉しかった❗️❗️❗️❗️❗️
喜びの感度が上がったのかもしれない✨✨

あいぼには
私が 踊って喜んでいるね
と嬉しそうに私の様子を言葉にしてもらった🥰


もう 嬉しくて嬉しくて😍

大好きなぢんさんと私に
毎日 応援されてる
まさみ です❗️




この日のbeトレは有楽町での開催

18時から




私はこの時点で
はい 欠席。
何も考え無いで感じないで決まっていた。



それから、beトレ前日に
zoomではなく、
DVDにしてもらった。








その前日に
どまきちゃんやポコちゃん、airiやちかポンが
大阪beトレへ参戦する
楽しそうな写真を観た




私、何やってるんだろう
と思った。



beトレ開催と時間を知り
行かないと決めた日に
行きたいのに行けない
そう悔しそうに発信する
あいぼに私は



私も行きたいけど
行けないよー
悲しいね
そう声を掛け話していた。




ここさ 
行けない と 事情のせいにしてたけど

私が行かないを選んでるのにな
どこか、他人に。。。
押しつけてるんだ。




本当の自分の気持ちを無視してた。



ハイハイ
行けません


え?大阪のbeトレへ行きたい?
ハイハイ 行けないよ




ここも、大阪も
すっげーーーーー
行きたかったから!!




とにかく、みんなに逢いたかった
みんなと
串カツ食べたかったーー!
話したかった
リアルで話したかった!



こんなに参加したいのに
何も動かずにいた
自分が情けなくて
悔しくて悔しくて





あいぼにこの気持ちを話してた




悲しすぎて
悔し過ぎて
広島も行こうか?とか
代わりにお茶しようか?とか
話したけど




ちゃうからーーーーー!!
目の前に 東京beトレあるんだ!





「明日 一緒にbeトレ行かない?」
そう あいぼに声をかけてた。




あいぼはファンクラブメンバー仲間
私のお話会に参加してくれたあいぼ





あいぼの了解が出るとすぐに掛け合った
beトレ事務所に!
もう、全ての申し込み期限が過ぎてた。




前日の15時に対応いただき
キャンセル待ち からの
参加OK!
前日に 同伴申し込みも
OK!





前回beトレzoom開催も
前日に 参加したい気持ちに気がつき


きみちゃんに
前日でも お願いすると大丈夫だよ
と教えてもらってた。



だから こんな無茶してみようと思えた!





ほぼ、諦めているあいぼの反応
私も 半ば諦めてたけど




ダメでも気持ちを出すのは
タダやーーー!



ぢんさんも言ってた!



よっしゃ!
伝えるーーー!!!



☘️☘️☘️その時のメール🍀🌻☘️

担当者様

いつもお世話になりありがとうございます。

大変、申し訳ございません。

今日、大阪beトレ参加する友達の嬉しそうな顔をみて


自分が本当はbeトレ参加したくて
生のぢんさんに逢いたくて
しょうがない気持ちに気が付きました。

お願いします

同日参加させて下さい。

同じ思いの友達が居て
同伴参加したいんです。


どうか、よろしくお願いします。

二人とも
やっと勇気を持ちました。
どうか
よろしくお願いします。


🍀☘️☘️🌼🍀☘️☘️




前日にもかかわらず
対応ありがとうございました✨


流石!ぢんさんのbeトレ❗️❗️❗️❗️




ありがとう




今までの私は
悔しがるだけ。


こんなに出来なかった。

振り替えでさえ
zoomがいいのに
DVDで翌月配送を選んでた。



なんだ?この拗ねようは。



ここまでブレーキをかけたのは
息子への気持ちだった。


夜のお留守番。



ここね、息子に聞いたの


「帰り☆☆時になりそうだけどお留守番でいい?」

「行ってらっしい」



すんなりOKだった。
ありがとう💖


私もその愛を受け取ったんだ。




大阪へ行かなかったのは
お金の不安から。



お金ってどうなんだろう。
まだ、分からない。



私は、
お金が無くなるのが怖い。
お金を使うのが怖い。
これ、ぢんさんに質問しようとしたんだよなぁ。




ただ、私の出来る範囲で
すっごい  満足の結果だった。



お金を払うのを我慢しても大丈夫だった。




自分の出来る範囲の中にも
めっちゃな幸せはある。



結局、いつか行くけどね!
関西!
今回ではなかった。




逢いにいくよーー!



そして、
逢いにきてねーーー!!!!

(こっちかな?)






一緒に ぢんさんパワーを
もらおう✨✨❗️

えりかちゃんにも逢えた✨❗️
きみちゃんも❤️
あいぼ〜😍





楽しそうでしょ?
いつか 逢おう!
この写真に力のあるもらったのかなぁ


みんなありがとう❗️❗️❗️



読んでくれて
ありがとう✨


応援 嬉しい✨✨

私も応援してるよー✨✨❗️❗️❗️



クローバークローバークローバークローバー

今月限定価格!!!



公式ラインでまったり配信中




まさみんの