こんにちは
╰(*´︶`*)╯♡

生まれ変わるまさみ
私、初LINEライブ
やりましたー✨✨✨❗️



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

「まさみライブ」

グリーンハートグリーンハートグリーンハート




 離婚する日が決まったの。

爆笑嬉しい✨✨
別居2年 ようやく✨


昨夜は、離婚届けを書きました。
ショボーン悲しかった



人間の心って複雑だね。
ひとつの同じ出来事なのにね。



嬉しさと悲しさ両方ある。



泣く事ができた。
感じられたから ○





でね!
離婚届けを出す日が決まった次の日




私、初LINEライブやってみた〜✨✨✨













大好きな心屋仁之助(ぢんさん)は
毎日やってる。



そんな大好きなぢんさん❤️と
同じ LINEライブ✨✨✨



ぢんさんいつもありがとう✨✨

私は大好きなぢんさんに
毎日応援されてる✨✨照れピンクハート
ぢんさんの発信で勇気や癒しをもらってる。


✨✨✨大好きなぢんさん✨✨
✨✨1日一歌 200回達成✨✨
✨✨おめでとうございます🎊🎉✨✨





✨✨初LINEライブ おめでとう🎊✨✨
✨✨✨私のスーパーアイドルまさみん✨✨✨



自分で書いたコメントに

げ?!コメントきた?!と

驚く 私🤣🤣🤣



かわいい〜✨✨✨




誰にも告知しないで
台本もリハーサルも無しに


やってみたーっ。




やりたくなったのよ
話したくなったんだ。


私の参加した

あなたの本来の魅力で勝手に売れる
自分ビジネス講座

愛され姫マインドレッスン

mamaカウンセリングマスターコース





ここで習ったこと
私が
やっと腑に落ちた事。


それを話してみたよ。




終わった後に
シェアしたら
感想くれたのー✨✨



クローバークローバークローバー

う○こ、面白かったー()


初めてとは思えないほど、リラックスしてるしー


そっかー

やりたいことやればいいやー


ずるいとこ、汚いとこみせてもいいかー


って


ホンワカしたよー(^^)



まさみんの

ふんわりムード

癒されるー


クローバークローバークローバー


まさみんです

ありがとう✨✨

う○こ 笑(≧∀≦)


面白いなんて

嬉しいぞーっ



ここね、私の体験談だから

分かりやすかったかもしれないね。



そんな、私が体験して腑に落ちた事を

話していきたいなぁ。



説明しようと力が入ってたり

途中 観にきた人が18人去ったとわかり


チーン

って寂しさを感じたりもしてたのよ。



それでも、

後半は調子が出てきて

良かった照れピンクハート




クローバークローバークローバー



まさみん、みてきたよー😊💓素敵だったー昨日学んできたことを早速アウトプットしてくれてありがとう流れ玉が当たって泣けたよー😭



私もまさみんと一緒だと思ってウルウルした😭


クローバークローバークローバー




まさみん、見たよ~!なんか、流れ弾だった😂


可愛かった😊


クローバークローバークローバー



まさみんです



流れ弾で泣けたんだね✨✨




流れ弾

嬉しいよ✨

誰かひとりでも

私の体験や腑に落ちた事から


気付きや涙で心の癒しに繋がって

欲しいと思っているの✨✨✨






私はこれまでいろんなブログをよんで


いろんな人に会いに行って

zoomで会って


いろいろ参加してきた。






言ってみて
「私は我慢しなくていい」




これが 言えなかった程
知らぬ間に我慢してた。


苦しくて
これを言ったら
私が我慢してると認めてしまうのが
悔しくて悔しくて苦しくて
だから 言えなかった。



それでも、


ひとつの単語づつ 言ったあの日。





そんな私が
今も 気がつけば我慢してるけど



気がつける様になったり


やりたーい✨✨❗️
だけの思いで
その時のできる範囲を探して




やりたい事
LINEライブで
話すことを許可できた。



ひっそりね
誰が観るか分からない所で
やってみた。



その後、
見て見て〜!
って言えた友達を見つけた✨✨








私の言葉や発信や存在で



誰かが  自分を許せたり

勇気をもらって

癒される





我慢を少しでも やめて


自分はどうしたい?

自分はどうなりたい?



これを自分にプレゼントできるように
なって欲しいな✨✨✨





私が大好きな自分の為に
どんな事も応援するファンになる。



ファンの私は大好きな自分の為に
プチプレゼント
全部 どんな私も大好き❤




私、自分のLINEライブ
3回は観たもんね爆笑ラブラブ




どうせバカだダメだ
あんなに自分を責めて自分が嫌いだった私。




貴女にも
自分が自分を大好きになって欲しいよ。



自分の一番のファンに
なって欲しいと思ってる。



そして、私は
読んでくれている
貴女のファンだよピンクハート



大好き❤
いつも 読んでくれてありがとう💕



LINEライブ アプリを検索して
ゲット!



「まさみライブ」検索で
観れるよ✨✨✨❗️


そして!!!


LINEライブをインストールすると
メールを書きながら
歌や声を聴けるのだ。





ここをクリックで見れるかな?


観て観て〜✨✨✨


こんな風に言える様になったんだなぁ。


ぢんさんの魔法のうたには
今日も癒された
こちらも ぜひおすすめ✨✨❗️
無料で一時間ライブしてくれたのを
聴いてます。照れ照れルンルンルンルン



✨ぢんさんのブログより✨


今までの自分が

自分で火の中に飛び込んで

灰になって


不死鳥のように蘇る




「今までの自分」

「これがわたし」

「こんなわたし」



という幻想から

自分を解き放ち



まったく新しい未来を

いまの延長でない未来を


遊びに行こう。


✨✨✨✨✨✨ここまで✨✨✨



どんな事も不死鳥の様に

蘇る力がある



私にみんなにウインクラブラブ




こんな私


もうやめるよー。




幻想や妄想を作る過去とは違う


新しい未来に進むんだ



今の延長でない未来
私も
遊びに行くーーー✨✨✨


一緒に遊びにいこう✨✨✨




今日も頑張ったね照れピンクハート

愛おしい私と一緒にラブラブ




今日もここまで読んでくれてありがとう爆笑ラブラブ


みんな
大変よくできました✨✨


公式ラインでまったり配信中







まさみんの



大好きなぢんさんと自分に
毎日応援されてる
まさみんラブラブラブ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





新月の日に撮れた私

生まれ変わっていいよ✨✨✨✨