こんにちは

こころ♡です。

今朝、お手製抹茶ラテを飲んだよ。

後ろの植物は、我が家で育ったの。
名前は    葉っぱ子。ぐんぐん成長中。





前回のブログ
こちらの  つづきを書きます。





今回のmamaマス講座へは

マジで参加が怖かった。



怖すぎて、

メーリスなのに

自分の為だけへのメールを書いたり、

思うよう色々とやってみたりした。


最後は、


私を支えてくれた人に

感謝を伝える為に参加しようと思った。



参加して、


一人を感じて

悲しくて辛さもあったけど、


温められる愛もあっんだ。


やっぱり一人じゃ無かった。


愛はあったんだ。



そんな場を作ってくれた事や見守ってくれたり


励ましてくれたり


応援してくれたり


愛をくれた



とも花ちゃんやアシストさん



友達(同期)




私がみんなを愛している事と


とっても感謝をしている事を伝えたい。



ありがとう照れ


好きですラブラブ




色んな発見した自分にも



感謝と愛をピンクハート





講座を終えて


息子に会うと


息子はいつもよりも


優しくて可愛らしかった。


ありがとう♡


好きっラブラブ


やっぱり、幸せだなぁ。




今日の


あなたの心にも


愛と幸せを✨