嵐× TOKIO 書き初めリレー対決!! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日は、最終回だと知って、

久しぶりに『世界一受けたい授業』を観ました星



そして、

書道家の武田双雲さんを迎えての、

書道リレー対決を観ていたら、



嵐も以前やっていたなと思って、

録画していたDVDを探して、見つけました!



にしやがれ

元日スペシャル

(2020年1月1日放送)



TOKIOとの、

書き初めリレー対決でした流れ星流れ星



お題は、寿


1人目は、

大野 vs 長瀬





2人目は、

MJ vs 松岡



3人目は、

相葉 vs 国分



4人目は、

櫻井 vs 城島



5人目は、

二宮 vs 長瀬



6人目は、

大野 vs 松岡



最後は、

MJ vs 城島


城島さんのは、手形ですアセアセ



勝ったのは嵐チームでした流れ星





そして、

その日のしやがれの最後は、


大野丸

元日スペシャル


ゲストは相葉雅紀さんグリーンハーツ


2人で鯛を釣りました船







活動休止まで、後一年、

まさか、コロナで、オリンピックまで伸びるなんて、この時は、想像もしていませんでしたタラータラー