2018年3月21日の嵐 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

最近、

YouTubeで、嵐のライブ映像初見の感想をしている、YouTuberさんの投稿映像をよく観ています。


で、今回は、公式の『untitled』でした。






で、それに伴い、

「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 

『untitled』

の、初回盤の特典映像の、

嵐の嵐会

を、久しぶりに観たんですが、






その、

撮影をしたのが、

2018年の、3月21日だったそうです星


外を見て、

「外、すごい雪だヨ!

「ほんとだ!

「季節はずれだね」

「ちなみに、今日は3月の21日!!

みたいなことを話していました流れ星流れ星


で、

その、6年後の今日に観たというのもあって、

このブログ書いてみましたー( ´ ▽ ` )ブルーハート




ちなみに、

このライブの、

ステージの後ろの画面は、2000インチを越したサイズで、

普段だったら前にあるスピーカータワーは、

ステージの上に取り付けたそうです音符音符


『untitled』

には、ソロがありませんが、

いろんなユニゾン曲がありますラブラブラブラブ





公式でーすチョキチョキ