徳川家康と、スカイツリー 訂正 東京タワー(追加あり) | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

録画していた、

『徳川家康』を、観ました。


スタジオの撮影が多いドラマではありましたが、

私は、松本さんの家康、良かったと思います。


特に、歳をとってからの家康は、特殊メイクのせいもあって、

若い時の家康より、家康らしい感じで、

最終回では、泣けましたタラータラー



若い時と、歳をとった今とが、交互に出てきて、

最後は、

他の人たちは、海老すくいを踊っていて、

若い家康と瀬名が、江戸の町を見ていて、

「いつかきっと・・・」というシーンで終わりましたが、


その江戸の町には、

遠くに、スカイツリー 東京タワー、見えているんですよね気づき

(スカイツリーだと思っていたら東京タワーでしたアセアセ)








松本さん、

一年間お疲れ様でした。


そろそろ、嵐の方も、

よろしくお願いしま〜すキラキラ





追加です。


噂で、最終回に、小栗旬さんが出ると聞いていたんですが、

出なかったと思っていたら、


いました!










まさか、

こんなお姿とは!?


最後まで、遊ばれましたー( ´∀`)アセアセ