松本まりかさんと大野さん。 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

遅くなりましたが、


事務所の新しい名前が決まりましたね!!


STARTO- ENTERTAINMENT


スタート と、

スターと


両方の意味があるなんて、

新しい名前にピッタリだと思いました星


思いついた、11人の方、ありがとうと言いたいです。





さて、


最近、テレビでよくお見かけする、

松本まりかさんピンクハート


大野さんと、松本まりかさんは、

約15年前(2008年)に、

舞台プーシリーズの

アマツカゼ』で、共演されているんですよね(^_^)




で、

その時の話しを、


2020年の、『VS嵐』の、「竜の道チーム」で出られた時にお話しされていました。





















この、呼び捨てがいいですよねブルーハーツブルーハーツ




そして、

来年、1月4日

『YAKAI』で、

嵐ドラマ大解禁流れ星流れ星


130作から、

セリフを聞いてタイトル当て

櫻井翔×切り抜きドン

が、あるそうです星星









楽しみが増えましたねぇチョキチョキ