あれれ、二宮さん!? | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

7月から始まったドラマ、

面白そうなのは、一応毎週録画して、観たら消すようにしています。

というか、HDDが、いつもいっぱいなので(嵐関係の番組の編集ダビングが追いついていないのでアセアセアセアセ)


で、今週から始まった『VIVANT‼︎』

私は、半沢直樹シリーズとか、あまり観ていないし、そんなに期待もしていなくて、

観ていても、外国での撮影で、車もバンバン壊してスケール大きい❗️映画みたいとか思いながらも、観終わったら消すつもりでした。


が、

最後の最後!


えっ、ニノ!?








まさか、ここで、二宮さんが出てくるとはイエローハーツ

それもそこの住人で、モンゴル語話してるし馬


とりあえず、ダビングして残すことにしました流れ星


最近、全然観ていなかったジャにのちゃんねる

久々に観ました。




少し、時間ができたら、

私が嵐ファンになったきっかけの、

『魔王』を、久々に観ようかなって、思ってますチョキチョキ