ジャニーズあの話 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日、

大相撲夏場所を観ていたら、

デビ夫人発見!!


途中まで、一番前の席だったので、テレビによく映っていました星







さて、

あまり触れたくないことが、世間を騒がせていますね。

とうとう、パンドラの箱が開いてしまいました。


ファンもそれとなく知っていても、詳しいことは本人たちしか分からないし、

もう1人のご本人はお亡くなりになられているし、それでなくても、いろいろな楽しいお話をよく聞いていたし、

ファンは、騒がすに見守るのが一番だと思っています。

一部のファンの方が、ファン代表みたいにして、テレビに出られていたのは、あまりいい感じはしませんでした。


櫻井さんの、ノーコメントは一番いい選択だったと思いました。



何があっても、

嵐が好きですハートハート


なんにも動ぜず、

堂々と、また帰ってきてください流れ星流れ星