嵐ウィジェットが消えちゃった! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

少し前、ベランダで洗濯物を干している時に、

一年前にも聞いていた、

<ピチュピチュ>いう鳴き声が聞こえてきました。

家の前の竹林からの、ウグイスのヒナの鳴き声ですヒヨコ

その後から、親鳥の<ホーホケキョ>


もう少しすると、鳴き声は<ケッキョケッキョ>に変わります。

そして、何度も練習した後、

綺麗なホーホケキョ>になります。




昼間、歯医者さんの待合室にいたんですが、

オルゴールのBGMに、『明日の記憶』が流れていました音符

テレビでも、嵐の曲がかかるとなんか、嬉しくなりますよね。

今朝は、ワイドショーで『花より男子』展の話題の時に、嵐の曲が沢山流れてたしラブラブ


そのあと『感謝カンゲキ雨嵐』も、流れたーチョキ




さて、

話は変わりますが、


少し前から、

嵐のウィジェットの一枚が消えてしまって、焦ってましたタラータラー

嵐専用の、スマホの壁紙で、カレンダーとか時計とかあって、

その中の一枚が、好きな写真5枚を、一つの枠の中に飾るというものです。



いろいろやっても、そこだけが白いままで、


で、

ファンクラブのメール見たら、


「Arashi 03 フォトウィジェット」

表示できない不具合について

というのが出ていました!


最新版でアップデートした一部の端末に不具合がありますが、更新版公開の案内を出すそうです流れ星流れ星


もうしばらく、待ちましょうチョキ




追加

そのあと、ちゃんと戻って安心していたら、


少し前(2023年年末頃)に、再び、消えて、

もうできないかなと思って、何度もチャレンジしていたら、

➕のブルブルになって、

また、登録することができて、

2024年4月現在もホーム画面になっていま〜すチョキチョキ