嵐『もう一歩』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

少し前に、

たまたま、あるCMを見ていたら、


なんか、嵐の曲にも、よく似た出だしのフレーズの曲があったなぁ??とか



モヤモヤして

一日考えてたら、思い出しました!!



『もう一歩』でした(^∇^)


スッキリしましたチョキ




ちなみに、

『もう一歩』は、

2010年発売の『Troublemaker』のカップリング曲です音符





『もう一歩』

作詞・作曲・編曲: sts


あれからまだまだ旅は続いてる
雲の向こう側に続く世界へと
一面真っ白に広がる
大地に一人立って
光と風の中

出会い繰り返し 
ここまで来たんだ
手にしたこの絆ずっと・・・

もう一歩
僕を超えてゆくその先へ
空に希望を聞いた
永遠に輝いている
彼方へと歩いていける

今また新たな道は続いてる
虹の向こう側に続く世界へと
一面真っすぐにつながる
地平線に一人立って
孤独と期待の中

別れ繰り返し ここまで来たんだ
流れるこの瞬間(とき)の中で・・・

もう一度 
僕を超えてゆくその先に
何が見えても
いつか振り返るその日が来たら
涙さえ忘れられる

もう一歩
もう一歩
僕を超えてゆくその先へ
ここで見つけた 景色を
いつまでも忘れないでいる
涙さえ・・・

もう一歩 
僕を超えてゆくその先へ
空に希望が見えた
永遠に輝いていて
彼方へと歩いている

サムネイル


初めて聴いたとき、

最後の方の、大野さんと二宮さんの掛け合いが凄くて、笑ってしまいました音符



嵐の曲は、

サブスクで聴けます。

もちろん『もう一歩』もあります流れ星流れ星


聴いたことのない方は、是非、聴いてみてくださいチョキチョキ





とりあえず、

カバーされている方がいたので載せておきます。






ジャニーズも次々にかかっていたので、心配していましたが、

松本さんが陽性だったそうですタラー


早く治って、元気に戻ってきてください。



早く、前のような、マスクをしなくて過ごせる日が戻ってきますように。