麻生美代子さんと、『POTATO』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日の『サザエさん』で、
母親のフネさんの声をされていた、
麻生美代子さんへの、追悼のテロップが流れたそうですが、見ていませんでした(;>_<;)


新しいフネさんの声にも、随分なれてきましたが、
長年聞きなれた麻生さんの声は、特別でしたね。


そして、
麻生美代子さんといえば、
『和風総本家』のナレーションもされていましたね。

麻生さんの「豆助」という、優しい声が好きでした。




今は、黒い豆助です犬




先日発売された『POTATO』10月号
嵐が表紙なんですが、私の所では、台風の影響で、今日書店に届くとの話しでした音符

今日は休みなので、明日買いに行きます( ´∀`)ラブラブ

発売初日に売り切れ続出で、蔵版が決まったと聞きました。
書店で確かめてみてくださいチョキチョキ





そして、、
やっと待ちに待ったコンサート応募の詳細が発表になりましたね(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんが、当選しますように流れ星流れ星