9/8 嵐にしやがれ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

最近の『嵐にしやがれ』では、
デスマッチの最後のふたりが残ったとき、ゲームをしなくなりましたね( ̄▽ ̄;)アセアセ


また、前みたいに、
鍋の蓋飛ばしゲームでもいいので、やってほしいなあ( ̄∇ ̄*)ゞ



でも、今日のしやがれも、
想像以上に面白かったです!


大野さんの、実験は、
ちょっと、すごかった(;・∀・)アセアセ



さすが、肺活量ありますねぇf(^_^;




そして、
二宮さんの迷子センター

今回も、みーちゃん出ていましたねルンルンルンルン




今日も、子供たちが可愛かったです( ´∀`)!