あーっっ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

あーあーっ!!ガーン

寝ぼけて
『嵐にしやがれ』
消してもたー( ;∀;)、アセアセアセアセ


明日、とにかく友達に連絡しますシクシクタラータラー



なんか、変な夢みてて・・・



大野丸があ



すみません、取り乱して(;>_<;)




今年の『FNS歌謡祭』には、
嵐は出ないんですね。

『Mステ』期待しとこう。



今日の『サバイバルウエディング』の、
伊勢谷友介さん。
ミスター・スポックみたいでしたねf(^_^;
(若い人はわからないかな??




ちなみに、まことちゃんは、



初回観たら、面白そうだったので、来週も観ますルンルン


本当は、別の事を書こうと持ってましたけど、
時間も遅くなったし、
ショックもあるので、また明日、書きまーすくるくる