大野智と共演者たち☆☆ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

嵐の『夏疾風』
ミュージックビデオが公開になりました音符音符

初回盤は物語仕立てだそうです( ´∀`)






大野さんは、なんか、
『最後の約束』を思い出してしまいました。(;・∀・)


そして、
高校野球盤は、踊っています流れ星流れ星






大野さんの、腰にあてた左手が、
何気に好きですブルーハーツブルーハーツ


初回盤だけ予約してたけど、
高校野球盤のダンス、全部みたい・・・・
買おうか迷ってます(^_^;)ギザギザ





ところで、
最近は

石原さとみさんが、『高嶺の花』
波留さん、伊勢谷友介さんさんが、『サバイバルウエディング』

の、ドラマの番宣でよく出られていますね。



波留さんは、ドラマ『世界一難しい恋』で、

石原さとみさん伊勢谷友介さんは、映画『忍びの国』で、

大野さんと共演されていましたキラキラキラキラ



波留さん石原さとみさん
まだ、イメージは変わりませんけど、


伊勢谷さんが、
日置大善からの、



編集長、宇佐美博人


最強の武将からの、
まことちゃんカット( ̄▽ ̄;)!?
(本人曰く、日村さんだそうですがハッ


この、振り幅がぁ
すごすぎるσ( ̄∇ ̄;)アセアセアセアセ



明日の『嵐にしやがれ』は、


大野丸で~す船うお座