大野さんのパヤヤンヤン | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日の『VS嵐』で、出ましたねー(* ̄∇ ̄)ノ音符

パヤヤンの話!!


大野さんが言っていた、アジアツアーの話しは、DVDになっています流れ星流れ星


『ARASHI AROUND ASIA inThailand‐Taiwan‐Korea』


そして、私も以前ブログに書いていたので、
載せますね(* ̄∇ ̄*)チョキ







実は、たまたま今日、このDVDを観ていました!

「carnival night part2」
の、ダンスと歌を聴くためです(^_^)

この時は、嵐がメインステージで、横一列になって踊っています音符音符
歌もちゃんと省かずに歌ってますルンルンルンルン


で、たまに観るんですよね(;・∀・)


あと、そこには書いていませんが、
韓国では、『AROUND ASIA』の写真集の撮影の時のオフショットもあって、
撮影している高級なお部屋を、大野さんが自分の部屋として、ニノカメラに紹介しているという、面白くてかわいいシーンもあります星星


もしまだ、観たことない方、お勧めですよー(* ̄∇ ̄*)ラブラブラブラブ