2017年8月9日、長崎原爆の日 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日、8月9日は、長崎原爆の日でした。
私の職場でも、11時2分には、黙祷をしました。


私の叔母達も、被爆して亡くなりました。



今日、地元の放送局では、
叔母が当時、学徒動員先で被爆した時に通っていた学校、
長崎高等女学校を卒業されて、今も生存されている方達が、
自分達は、亡くなった人達のことを伝える為に生きていると言われていました。


嵐ファンにはお馴染みの、
『母と暮せば』


今、
嵐が好き、『忍びの国』好きと言える、
平和な時代がずっと続いて欲しいと、
切に思っています!!