鍵のかかった部屋、DVD-BOX! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

『鍵のかかった部屋』の、DVD-BOX
なかなかインパクトがあります!!ドキドキ

透明のアクリルの蓋が付いた箱に入っていて、
中にある三人の写真の真ん中にいる榎本さんは、見る角度によって、立ったり座ったりしますビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ
つまり、ガラスの密室の中にいます!?
凄くシンプルで、ドラマによく合っているなぁと思いました音譜音譜

特典に付いているクリアケースもよかったですラブラブ


今、特典映像観ていますが、
撮影の合間のインタビューでは、メガネ外して、嵐の大野さんになっていて、不思議な感じがしました恋の矢

そして、また、新たな大野さんの特技が出ましたビックリマークビックリマーク
ゴルフボールの、リフティングはてなマーク
ゴルフクラブで、コンコンとボールを上げて、最後にカーディガンのポケットに入れていました!!


まだ、全部は観ていませんが、買って良かったですビックリマークラブラブチョキ



情報では、
松本さんが、髪を黒くしたらしいです。




一人三役も、あります^_^;ラブラブ

Android携帯からの投稿