嵐のテレビ、プチ情報! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

やっと見ました!!恋の矢

森永ビスケットの、チョビスケの新CMラブラブ
前の、坊っちゃんが大人になって鼻髭をつけて社長になってましたビックリマーククラッカー
そして、メイドの仲間さんに、メガネかけてって言ってました^_^;音譜

松本さんの、グーンのCMも良いですよねドキドキ
あの赤ちゃん達とは、台本なしで、自由に撮影したそうですチョキ
松本さんの、優しい眼差しが、いい感じですねウサギヒヨコ
あとは、櫻井さんの、メガネのCMが見たいです音譜



来週は、嵐のポップコーンが弾けるそうです!!ドンッ
アルバムのジャケット写真も発表されるようですビックリマーク
初回プレス盤は、嵐がポップコーンになっているとか…ラブラブ
二宮さんのラジオでは、もう、新曲がかかったそうですドキドキビックリマーク



今週は、
『VS嵐』はお休み、
『ひみつの嵐ちゃん』は、二時間スペシャルで、ゲストにさんまさんが出ますグッド!!!

裏の、フジテレビでは、『がんばった大賞』がありますが、もしかしたら、『鍵のかかった部屋』も出るかもしれませんね!?

『ひみつの嵐ちゃん』は、9時から、
『嵐にしやがれ』も、時間の変更があるようなので、録画時間を間違えないようにしてくださーい!!



追加です^_^;

今日は、『鍵のかかった部屋』の、DVDの、フライングゲット販売の日でしたビックリマーク
事情があって、今日は仕事を休んだので(忙しい日に、みんなごめんねーあせるあせる
明日、買って来ます。
なんか、ケースが凄くカッコいいらしいので、楽しみですドキドキドキドキ

昨日の『NEWSーZERO』の、櫻井さんは、祭日なのでノーネクタイで、顔も髪型も、Mステの時より、すっきりして、男前になってましたねラブラブ


Android携帯からの投稿