こんにちは

ニコニコスイカキラキラ

 

 

毎年、桜(ソメイヨシノ)の季節は、

意味不明に悲しくなったり、

泣きたくなったり、

疲れたり落ち込みます・・・

えーんえーんえーん

 

 

以前はなんでこんなに落ち込むのかいろんな理由を考えていたのですが、今は「季節病」と思って、深く考えずやり過ごすようにしています。

 

前世で桜(ソメイヨシノ)になんか嫌なことでもあったのかな?笑笑

 

 

ソメイヨシノが散って葉桜になり、ピンクの八重桜にバトンタッチです。

 
 

八重桜は大丈夫!

グッグッグッ

ピンクの八重桜を見てほっとしました~。

 

羽生結弦選手、2021ワールドのエキシビでピンクのお花もってたの思い出しました。

********

 

 

 

今日はサンドイッチ弁当!!!

 

丸パンにカツやミートボールをはさみました。

 

 

 

デザートのパンには、いちごジャム+ホワイトチョコをはさみました。

(ホワイトチョコが苦手な次男にはチョコクリームとブラックチョコ)


 

 

果物とホイップクリームをはさめば、気軽にお安くフルーツサンドができます♡

ピーナツバター+バナナも美味しい組み合わせですラブラブルンルン