▶︎▶︎▶︎続き
MOMED LIVEが平日2日間で
息子を置いて東京に行くことが
私の最近の魂チャレだった
コロナ前は月に1回行く事なんて
なんとも思ってなかったのに‥
小学生になったから?
保育園の頃とは少し違うのもある
初めはそれだと思ってた‥
でも最近のハッピーちゃんの
配信を聞いて繋がった
私は今の自分を最高にかっこいいと
思っていたんだ
上辺では‥
本当の奥底では
宗教みたい‥
誰にだって辛いことはある
スピリチュアルに逃げるな
大人なのに‥
そんなに感情って出さないとダメなの?
もっと起伏なくていいんじゃない?
感情解放とかキモいよ
解放しないといけないぐらい溜まってるの?
って奥底では
昔の一般常識を元に生きていた
私がずっと私に言っていたんだ‥
だから共通言語がある人って
すごく私の中では重要だったんた
だって一般常識を元に生きてる人から見ると
こんな風に思われるって思ってたから
だから投稿する時もすごく言葉を選んでた
変に思われないように
一般的な人にも伝わるようにって
それはここからきてた‥
だから私のアカウントには
昔の友達はいない
だって
変だ!おかしい!大丈夫?
不幸なの?だからこんなことし始めたの?
って思われちゃうと思ってたから
両親や兄妹に話せなかったのもコレだ
やっぱり全て自分なんだって思った
ちゃんと自分を見よう!
いろんな立場から角度から
そして本当の意味で
ありのままの自分を丸っと
受け入れたいと思った
▶︎▶︎▶︎続く