札幌からの帰り道、甥っ子一家と途中で合流し、ご飯を食べた。



私の癒しの子が可愛すぎる。

ハグするだけでエネルギーチャージ。

ここではこんなスイーツも。

北菓楼さんでコーヒーフロートと夫

は基本のソフトクリーム


自宅に戻ったら、例により発熱。
今回は38度までは上がらず、一日で終了。楽だったな今回は✌️


2日後、どえりゃーお土産持って友人が来たのよ。
みてこれ!持っているのは何故か赤いサイロ笑笑  地元のお土産だなこりゃ。

この他に味のりもあったよ

これ初めて見た

うまぁーー!!


これも初めてなり

食感はもちもちで、夫はめちゃくちゃお気に入り。朝起きたらほぼ食べられてた。

愛知のお土産と言えばコレ

これさ、「ういろう」じゃなくて「ういろ」なの?


夜は焼肉を食べに行き、ホテルに送っていった。朝、また家に来ておしゃべり。

変なツーショット

旅好きの彼は47都道府県を全部制覇したんだと。バックパックひとつの軽やかな旅いいねえ。


私を「姉さん」と呼ぶ彼の旅の話を聞くのが楽しみになっている。
彼も私の街に来るのが楽しみと言ってくれる。元気でいればまた会えるよね。