休薬期間がいつもより多かったあとの血液検査は、貧血もすっかり改善され、白血球数は無駄に多く、イケイケだった。



が、腫瘍マーカーは上がっている。

先生は「ゆるっと上がってるね。気にするほどじゃないけどね」と仰るが、膵臓の腫瘍も2ミリ増えている。



むむむ、腫瘍のやつ、図に乗るんじゃないぞ。絶対やっつけてやるからな。



と、悪口を言ってたら、土曜日の夕方から月曜日にかけて、38度~39度の高熱。

カロナールやロキソニンでもなかなか解熱せず、私は眠ってばかり。

この間で体重は2kg減量。

恐るべしゲム熱滝汗滝汗滝汗




熱が出る前に夫と出掛けた金曜日と、土曜日の午前中に食べたもの。

えび天おろし蕎麦

丸亀製麺の鬼おろし肉ぶっかけ

蕎麦もうどんも半分は食べた。
丸亀製麺のは肉の味が濃くて、ひとくちで離脱。おろしうどんは美味かった。
こんな状態なので、オットは常に1人前半食べている笑笑


さて、私は昨日から入院中。
この後は入院レポートになるよー。