今年の1月、腫瘍が小さくなっていたので、この先もいけるんじゃね?と思って取り敢えず2泊、ホテルを取った。


【6月3日  晴れ】

まずは90kmほど北上する。

わたしがいつも休憩していた道の駅。

夜遅くに立ち寄ったらライダーさんがトイレに寝ていたことがあった。


さらに北上し、20年前に障がい者の通所施設を作るべく奮闘した仲間とランチ。

これで1400円  メインが西京焼きなのか刺身なのか天ぷらなのか?

通所施設の前で理事長と。

このイケメンとの出会いは、わたしが44歳で、彼が29歳。生意気盛り笑笑
朝まで激論したこともあったなあ。
すっかり落ち着いて、まるくなってた。
ちなみに本物のお坊さんですよー。


イケメン坊主と、今じゃ役場の管理職になった保健師二人に、わたしの現況を伝えた。ひとの生死に立ち会うふたり。
わたしの闘病が役に立てればいいな。



さらに北上すると、夫が「エサヌカ走りたいしょ?」
あたぼうよ❣️

ここは農道エサヌカ線。電柱も電線もない。9kmほほど続く長い長い直線。ライダーの聖地。

何もないけど鹿はいるのよ。

エゾシカのレディ