先週の木曜日に無事アブゲム17回目をイケイケで実施できた。

血液検査も(アルブミン以外は)上々。



魔の土日も熱発なく、穏やかにすごすことができた。     


 

そして4日目の今日。

私の居室は一階。

そしてユーティリティは二階。

昨日した洗濯物を取り込んで、一階の居室に戻ろうと、洗濯室から出た。


 

おちりが痛くて目が覚めたら、洗濯室と階段の間で仰向けに寝ていた。 

洗濯物を抱え、状況がのみこめないが、どうやらここで意識が途切れたらしい。



おちりが痛い以外は、ケガもなさそうだ。状況から見て尻もちをついて崩れたんだねきっと。脳貧血だな多分。



上手く倒れたな私👏👏👏



階段でなくて良かったよー。

ここの階段わりと急だし段数あるからね。意識飛ばしたままの階段落ちはシャレにならんぞ蒲田行進曲。



家人がいない中での事件。

ケガはなかったし、その後も調子は悪くないのでとりあえず良し✌️



義弟ちゃんが作ってくれた

「お花畑蒸し」だそうだ。

キャベツ、人参、ブロッコリー、ベーコン。つけダレはすりゴママヨネーズ

また警戒しなくちゃならない症状が出たな。まあ、次から次へと。