短いと感じた自宅での楽しい時間はすぐ終わり、 16回目の診察&治療の日。

ちなみに前日は、移動中、雪が降っていたでござる。 

 


妹の家ではひとりで買い物にいけないので、パンを焼きだめして持っていく。

まずはこれ

いちごミルク食パン

ジャムでは甘すぎるかなと思い、ドライいちごを巻いてみた。もちろん成形は夫。美味しすぎて食べてしまった滝汗滝汗

 
そしてこれ。

クリームパン

わたしがケチケチ根性出して、カスタードクリームを全卵で作り、しかも低脂肪乳なので、クリームにコクがでるワケないやん。でもいいの。バカ舌だから。


 さて、本題のアブゲムはイケイケだった。謎の血小板増加やアルブミン低下、貧血はスルー。



それがね

今回の休薬期間に出てきたいやな症状が



足の浮腫

  


血圧問題なし、腎機能問題なしなのに、枯れ木の様になった足が


プリプリパンパン   



夫が毎晩見よう見まねのリンパマッサージをしてくれて、朝は少しマシになるけど   夜にはまたバンパン。    



当然、利尿剤が出されますわ。

治療後はそれでなくても膀胱炎症状で頻尿になるし、薬が増えるのは負担。



これで少しは改善されるといいんだけどね。