食欲はないけど、なんか食べないとね。ぼっち飯は特に食べられない。



大人になってから、現在最軽量。

もはやぽっちゃりとは言えないBMIに突入。



今日は夫が来る。

ぽっちゃり好きの夫は私を見てどう思うんだろう滝汗滝汗滝汗



なあんてね、前回夫と別れてからは減ったのは1.5kg。でも、この1.5kgがなかなか増えないのよ。



そんなわけなので、炭水化物作戦で攻めていくで。 

 

 妖怪妹宅の迷宮(食品庫)で発見したアイテムは見たことが無い食べ物。

そう言えば、お姑さんがたて続けに送って来ると言ってたな。

よし、消費に貢献しよう。



袋に入っているのは味つけお揚げと餅。お揚げに餅を入れてレンチン。

出来上がったのはこれ。

映えない💦

では実食。もぐもぐ。

••••••••••••( ºωº ;)


甘っ!( °Д° )


いなりが甘すぎるって!
私の味覚障害のバカ舌にはこの濃い味がさらにフィーチャーされる。


次回は稲荷をお湯で洗って薄味にしてから食べようとココロに決めた。



 食後に、甥っ子のGFの卒業旅行のお土産を食べてみる。

めんべえという名のせんべい



辛っ!( °Д° )



明太子せんべいは激辛🔥

甥っ子GFは辛いものが苦手なので油断した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


甘かったり辛かったり。

味覚障害のバカ舌リハビリは続く。