治療の翌日、3月15日は夫の年金が初めて振り込まれた記念日。

 


夫と一緒に「いつかは欲しい」と言っていた【鞄いたがき】に行く。

わたしは個人的にいたがきは「北海道のエルメス」だと思っている。

北海道にはもうひとつ「ソメスサドル」という逸品揃いのショップがあるが、どちらも素晴らしい。



決して安くはないが、〇イトンとか、〇ルティ〇など、海外のハイブランドと比べると手が届きやすい。



はい、ゲット❣️

長財布、コインパース、メガネケース

写真では分かりにくいが、深緑色。
ネット通販ではないお色でひと目で惚れ込んだ。
長財布は夫のもの、コインパースは夫からのプレゼント、メガネケースはどうしても自分で買いたかった。


いつも名入れは下の名前でいれるんだけど、メガネケースはわたしがいなくなった後も夫が使えるよう、苗字で入れた。
だから、自分で買いたかった。


満足のお買い物のついでに、京プラでシマエナガさんと。

痩せて見えれば幸い

気分がノリノリなので、調子に乗って高級トンカツいくよー。

おだって漬物を食べて悶える

岩塩とわさびで食べろと無理を言う店の方

トンカツとキャベセンだけ食べる贅沢国民。

お腹いっぱいで、お金もいっぱい使って(夫がね)大満足のおデート。
この日は「革の日」でお財布を買うにはサイコーの日だったらしい。


夫よ、サイコーな日をありがとうございます❣️また、治療頑張る。