一昨日、私の状況に困った夫が、薬局に行き、サプリを買ってきた。

亜鉛様。

選ばれし亜鉛

たくさんある種類の中で夫に選ばれたサプリ。サプリなので、栄養補助食品。即効は期待しないで飲み始めた。


昨日は夫が出張&出身大学の教授最後のイベントがあるらしく、お泊まりなので、夜は中玉のリクエストでピザを宅配した。


食べられるのか私💦


ダメなら白飯も餅もあるから大丈夫だよね。たまごも納豆もある。


来ましたよ、ピザ。

ズワイガニとエビ

ツインポップ

ズワイガニのは冬季限定。
ホワイトソース仕上げ。
ツインポップはトマトソース。


やはりツインポップは味が濃すぎて無理。でも、ズワイガニは•••


食べられる!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


口に入れた時の塩味は気になるものの、エビとカニの風味と優しいホワイトソースのおかげで食べられる。


結局2ピース食べられた。
食後のアイスまで食べたし。
中玉「食べられて良かったね」
私「うん、おしゃべりしながら食べたら、楽しくてついたべたよ。でも、具がのってないとこが美味しかった」

と言ったら中玉に

「それはズワイガニとエビに失礼だわ。謝りなさい」

と言われたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


おなかいっぱいになった夜。
音楽聞きながら寝てしまい、夜中に目を覚ましたら、メガネをかけたままだった。だから曲がるんだな。