昨日は体調が良かったので、午後からバスに乗ってお買い物へ。

お昼時に行ったので、いつものおにぎり屋さんに行ったら満席。



レストラン街にも行ったが、元々ひとり飯できないヘタレなので、結局スタバニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

野菜、チキンがもっこり

桜シフォンケーキが食べたかったけど、血液増やさないとなのであきらめた。コーヒーにしたかったけど、やっぱり牛乳飲まないと。で、ラテ。

夕飯を作って妹を喜ばせたいので、おだって野菜をたくさん買った。


帰宅すると、従兄弟の嫁ちゃんからラインが来た。

 

お互い、近況を話し合い、分かりすぎるくらい彼女の気持ちもわかり、メンタルやられてひきこもっていた彼女が、「すいか姉ちゃんの役に立ちたい」と言ってくれた。




すいか「じゃあ、今度会ったらめっちゃハグってね」

嫁ちゃん「ハグりたい!ハグる!」



従兄弟の嫁ちゃんとラインのやりとりして、とても良い気分でご飯支度に取り掛かり。  



材料を全部切って3種類のおかずの準備が出来て、一品目が完成したその時•••



あれ?あれれ?え?なになに?滝汗滝汗滝汗滝汗



膝から力が抜けて、頭がクラクラしてその場にへたり込む。



立てなくなって、そのままハイハイしてソファーにイン。

ヨーキー二匹の看病を受ける。

はい、エネルギー切れ~。

おばちゃんどした?

妹が帰ってきて料理の仕上げをしてくれたが、残念すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりたいこととできることが激しく違うのよ。やらかすわ相変わらず。



一応猛省はしてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妖怪妹、心配かけてごめん。