最近は夫とキッチンに立つことが多いので、ランチも晩御飯も朝のうちに話し合う。



で、お昼はコレ。

冷蔵庫スペシャル海苔巻き

私はご飯を炊いて、卵焼きを作っただけ。海苔巻きの中身は、卵焼きと生姜昆布と、なよろ雪見ほうれん草のお浸し

なよろ雪見ほうれん草は、通常のほうれん草より100円ほど高いけど、スーパーにあったら絶対買う❣️

テキストを入力

私は単身赴任で名寄に住んでいたこともあり、名寄もラブ💞なの。
名寄のアスパラ、とうもろこしも
最高なのよ。


油断すると零下20度は軽く越す。
冬は車のエンジンがかかるかどうか毎日心配する。


夫が巻いてくれた美味しい海苔巻きを食べながら、単身赴任地に思いをはせる。


名寄の一番の思い出は
暴飲暴食
この頃、最高体重たたき出した。


人に黒歴史あり。