一昨日は倦怠感が強くて、スライムになった気分だった。

目を開けてるのもしんどかった。



昨日は絶好調。

夫にレクチャーしながら、食パンを焼いたり、鮭ピラフを炊いたり。

鮭の塩梅が薄めだったので炊き込んでみたけど、塩味バッチリ。

人参、玉ねぎ、コーン、ピーマン、塩鮭

塩数の子の塩抜きをして、出汁に漬け込んだ。塩数の子の方が断然安い。


今日はみぞおちが痛い。
昨日焼いたパンが美味しすぎて、食べすぎたかな。消化器系のがんは食べ物トラブルになる事が多いな。



気力は落ちてないから、今日は何を作るか今から考えてる。
紅白なますとローストビーフか?
豚の角煮もいけるかな?



とりあえずベッドから出なさい私。