今日はまた父の実家で片づけもの。

来週あたりから、解体作業がやっと始まる。解体するのは、さらに古い実家の方。父はふたつ家を持っている。




おかんが亡くなっておかんの衣類を捨てることが出来ずにいたが、時ぐすりはちゃんと効いている。




姉妹それぞれ思い出の品はもらったので、もう思い残さず捨てた。

疲れた身体と心にしみる帰り道のソフトクリーム。


美味すぎる



今日の夕飯は焼き魚と

じゃがいもと鶏の煮転がし
ツブ貝の刺身



ホコリを吸い込んで鼻がグズグズ
重いものを持って腰がぶっ壊れそうになっている。



この作業はいつまでつづくんだろう。



っていうか、おとんよ。



モノがありすぎムキームキームキー