お母さん、あの豚ロース薄切りはどこ行っちゃったんでしょうね。


フシギなんですよ。

生協で買って家に持って帰ってきたはずの豚肉が忽然と消えた。


もちろん正気の時は食べていないし、夜中に寝ぼけて食べたとも

思えないんですよね~。謎が謎を呼んでいます。



それはともかく、昨日は職場の歓迎会でした。

久しぶりに産休中のケツラージも参加で、話がつきない。


「最近私は面白い友達に恵まれてる」

「私の周囲には面白い人が集まるんだよね」


なんて話をしていたら、ケツラージが「ふんふん」とまるで他人事のように。

その「私の周囲の面白い人」には、間違いなく




あんたも入ってます(*´∀`)ノ



っていうか、ピカイチ?(笑)



その事をきっちりご指摘して差し上げたら





( ; ゜Д゜)えーーっ!!わたしっすかぁーーっ!!



自覚なし(笑)


はい、あなたは私が知りうる保健師の中では3本の指に入ります。

6月の復帰を待ってるからね~。うるうる。。。。