また飲みたいなー | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録




私の過去イチのスペシャルドリンクはこちら


昨年のゴールデンウィークに飲んだ
サクラ&ベリー、ミルク~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(税込600円)

である笑

ほんと、めちゃんこに美味しかったーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ほんとは何杯も飲みたかったけど、結局1杯

後悔でしかない



同じ味を求めて早一年が過ぎたが

求めているだけで

行動に移した試しはなく笑




今回やっと思い切りまして笑

前々から気になっていたドリンクを

きのう飲んでみた笑

それがこちら

(すでに飲んでから、あ~写真!!と慌てて撮影タラー)

スタバの
ストロベリーフラペチーノ
税込680円!

スタバは自宅から車で1分くらいのところにあるけど、
高級だから滅多に行かず笑

お店の中にはなんとな~く入れないので、

ドライブスルーで購入いたしまして、いざ実食




感想!

美味しい!
美味しいんだけど…

あの味と同じ味なわけ、ないよねー笑

でした



またこのドリンク


飲みたいなー泣





最後までお読みいただき
ありがとうございます!