いよいよ始まる出費月間 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録





なぜなら

7月は

私の誕生日があるからーーーーキラキラ
(炭治郎と一緒にっこり)


今年も

1日から

メールやら郵便やらで

バースデークーポンが届く届く爆笑

とてもありがたい笑


いよいよ41歳になってしまうけど、

この凄まじいクーポン券の届きように

歳を取るのも悪くないな…

と思ってしまう笑


そんでもって

このクーポン券たちを使いきらなきゃ損だーーー!

と思っちゃうから

毎年最悪だぁネガティブ



とか言いつつ、

今年もワクワクしとりますニコニコ飛び出すハート


まず手始めに、

ショップディズニーでお買い物ーニコニコ飛び出すハート

バースデークーポンで10%オフ
(…いただけるだけで嬉しいけど、
20%オフくらいだともっと嬉しいなと思うごめんなさい笑)



で、何を選んだかというと

もう一瞬で私の心をわしづかみしたよね凝視キラキラ

ディズニーFANで見つけた瞬間一目惚れした

【ときめきマーメイド】シリーズーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ディズニーストア公式より画像拝借していきます!


わーー!めんこーーーーいキューンキューンキューンキューンキューン


ほんと、可愛すぎる

「ときめき」って言葉が猛烈に響くぅーー爆笑笑

しかも、異様なくらい懐かしさをヒシヒシ感じる訳だけど、

なぜかと思ったら

「90年代アニメ風」!!

だからかーニコニコ

と、府に落ちたよね笑



いろんなデザインがあるけど、

中でも私が心引かれたのが


このデザイン

映画でも私が好きなワンシーン笑

腰をくねくねさせてフランダーと歩く真似をするシーンがなぜか大好きで、

あ、あ、あのシーンじゃーーん驚きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

って感動したー笑


で、「在庫なし」が多くを占める中、
そのお気に入りデザインを中心に選び


【ときめきマーメイド】シリーズからは

この3点を選択!



いい滑り出しの第一段は

ときめきマーメイド飛び出すハートでした



誕生日おめでとーーーーー!自分笑笑笑





最後までお読みいただき
ありがとうございます!