待ってましたー!ディズニーダークサイドクーナッツ!! | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



きのうの夕方、ヨークベニマルへ買い物へ 

いつも通り、夫と息子はお菓子売り場へ直行タラー

私がヨーク内を一回りしていると、
息子が
「おかーさーん!」と
興奮気味に近づいてきた

またお菓子のおねだりだなこりゃタラー
と話を聞いたら、

「おかあさん!ディズニーのクーナッツあったよ!!キラキラキラキラ
とのこと笑

なにー!?ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と嬉しくなっちゃったけど、
ここは冷静に笑

「そうかぁ!あったかぁ!トマトとキュウリ買ったら行くから、お父さんと一緒に待ってて!」
(冷静を装えていないが笑)

冷静かつスピーディーにトマトとキュウリをゲットしてお菓子売り場へ笑

うわーキラキラキラキラ
待ちに待ったディズニークーナッツがありましたー爆笑キラキラ


基本的に悪者は大嫌いだけど、
ディズニーからむとやっぱり少し別かな笑

まずは2個買いました笑

さて中身は…







ドーン!!


女王ペアでしたー笑い泣き

しかも白雪姫の女王は女王でも
『老婆』の方笑い泣き


もちろん、ミッキーミニー狙いだけど、
ヘラクレス大好きな私は
ハデスも狙います笑



ただ、9月のクーナッツも
可愛くてヤバーイ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大変なこっちゃだー笑