終始大興奮のディズニーストア | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録





オンラインショップでは、つい最近たんまり購入していたけれども、

きのうの15日、かっなりお久し振りに息子と夫を引き連れて
ショッピングモール内にあるディズニーストアへキラキラ


私だけ
ディズニー旅行する並にワクワクしてしまったぜぇ…滝汗


ドキドキしながら向かうと、

入り口のキャストさんが優しく迎え入れてくださり少し緊張が解けたぁ〜滝汗

そして、
きちんとしっかり手指消毒をさせていただき、いざキラキラ

と、キャストさんの前を通ろうとしたら…

「マスクは外さずお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ

との一言が…びっくり!!


もちろんですーアセアセアセアセ
とは言わなかったけど、
店内でマスクを外すなんて考えてもいなかったから、その声掛けにちょっと驚きつつ「はいキラキラ」と潔く返事をし、
改めていざ店内へ


ただ、このコロナ禍で、
マスク外さないでねって言わないと外しちゃう人がいるからなのか、
当たり前のマスク着用だけど、声がけが徹底されていて
驚いたもののさすがディズニーの感染予防対策だなって感じた瞬間だった

引き続き頑張ってねキャストさーんえーんラブラブラブラブ

きっとディズニーリゾートでも、
このように一人一人のキャストの皆さんの頑張りがあるんだろうな…
とディズニーストアを通して、まだ再開後に実体験ができていないもんで、遠い舞浜へ想いを馳せてしまったよ笑


緊張は解けたものの、
ディズニーストアってやっぱりなんか世界が違う〜滝汗キラキラ
ドキドキワクワクしっぱなしでショッピングスタート笑



しったらば、
しょっぱなから欲しかったのがたーくさん陳列されててビビッたーーーポーンハッハッハッハッハッハッハッハッハッ


今日購入したもの!!
じゃん!!



中でもビビッたのがこれら!!


このジェルたちがずーっと欲しかったんだーえーん
嬉しいことに、まだ店舗では販売してたーえーんキラキラキラキラ

オンラインショップで、いーっつも買おうと思った時は売り切れで
もう買うのは無理だなって諦めたんだもん…

なのに大量に店舗に陳列されてたよーえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感動したーえーん



しかもこのハンドジェルシリーズ


マックイーンもいたんですか!?ポーンアセアセアセアセアセアセ

知らなかったー滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ


予想外のご対面に
しょっぱなから大興奮で、
どれを何個買おうか迷いに迷いまくって、
個数制限はなかったけど、3種類を1個ずつ購入させていただきましたキラキラ

ジェルを使い切ったら、
液体でもいいから入れて使う予定


あとトイストーリーのバスタオルは、オンラインショップでも半額になっていたのは知っていて、
こないだは買わずに我慢したけど、実際に触ってみたらふわふわで柔らかくて肌触りが良すぎて即カゴに入れちゃったよ笑


ソーシャルディスタンスを保ちながら、
店内をグルグル後悔なく回ってお会計へ笑

しったら、お会計でも興奮するはめに笑い泣き

例の『〇〇〇〇円以上買ったら、〇〇がかなりお安いお値段で買えますよ!』の対象になったようで、

今回お安いお値段で買えるのがなんと

なんということでしょう笑


女性陣可愛いー爆笑ラブラブラブラブ


はい、可愛いトイストーリー4のバスタオルでしたぁ笑い泣き

2,750円が1,419円だって言うからさー

買うよねー笑い泣き


まさかのバスタオル2枚買い

しかもどちらもトイストーリー笑



いいのです笑


バスタオルもトイストーリーも大好きなんでーデレデレ