【続】欲望を満たしてくれたのはレックスのリュック | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



最終的に息子が選んだリュックも確かに可愛くて良い





がしかーし!

実物を見たら気づいちゃったー


ひょんなところから

私の中ではひょんなところから

肩紐が出ているやーんゲロー



この私の中でのマイナス点を発見したことにより


やっぱりあのリュックが欲しいな…真顔

と…

うん、やっぱりあの1000円のリュックが欲しーーーーっ!チュー


と…
時間に比例して欲望も増すわけで



夫に
やっぱりあのリュックも欲しいなー
とわざとあっけらかーんと言ってみたところ

リュック2つもいらないじゃん笑
と最もなことを言われてもうたチーン

やっぱそうだよねータラーと返したら
出かけるついでに、まだお店にあったら買ってきてくれることにーキラキラ
イヤッホーイ笑







ただリトルグリーンメンのリュックは色が明るすぎるから
(ディズニー旅行ではすぐ息子だとわかる目印になりそうな色でとてもいいのだけども)
保育園用だから少し濃い色の…






 


レックスにしましたーデレデレキラキラキラキラ

お店にまだあったーキラキラ
(リトルグリーンメンのはもう完売していたみたい!ほんとに可愛いもんねー)

実は夫も
最初にお店に行った時点で
リトルグリーンメンよりレックスの方がいいと思っていた模様笑



肩紐もひょんなところから出ていません!笑


ありがたいポケットもあるし



外付けポケットはもちろんあって
ただ開けてビックリー!


イラストが終わっていなかったー笑い泣き
なんか楽しー笑
(他のリュックがどうなっているのか少し気になるなキョロキョロ)


はい、自分用の買い物はセーブしている分

完璧に息子用に走っております真顔



レックスのリュックが欲しい!という欲望は満たされ
ハッピーハッピーハッピーエンドおねがい






と思いきや…

私の欲望はまだまだつづくー笑