バースデイで最終的に息子が選んだもの | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



今年もディズニー旅行を目標にしている私は

なんとなーく
元日にお金を使いすぎると、その1年はお金が貯まらない
という風習を信じて
※元日じゃなく三が日という地域もあるみたい



自分の実家で年越しした事をいい事に

何年かぶりに
元旦にお金は使わずに過ごせました





が、

2日からは一気にあっけなく
私のお財布のふたは開くのであります…



訳あって私は家から指示を出し
夫と息子のみでディズニーグッズ購入のため出陣


まず目的地は
しまむらグループのバースデイ

今年は息子の保育園用リュック目当て


本当は
この税込1000円リュックが欲しい私
息子も広告を見た段階では
エイリアンがいいーと言っていた



のに…

エイリアンはエイリアンでも
息子はこっちがいいと言い
(ポーズ的にもノリノリだ)


手袋やら何やらが入った定番のハッピーバッグで
税込2200円と予定より倍以上! 

ただ確かに可愛い
可愛いけど、描かれてるキャラクターは男の子向けで好きなカブーンまでいるやん!


息子に最終判断を委ねると




やはりこっちになったー笑


この可愛い柄の部分はポケットで

中にもポケット


内側がもふもふフリースのマフラーと

帽子

フリースの裏地付き手袋

息子も自分で簡単に身につけられるから嬉しそうだし

小物はなかなかシンプルでいいね






と満足したと思えた私だが
フツフツと別の欲望が…炎


まだまだつづくー