謹賀新年 2020 | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



今年も皆さんにとって健康でよい一年になりますようーに

今年もディズニー旅行で昨年以上の楽しい思い出作れますよーにキラキラ




2019年1月のシー


※大好きなヨロコビと手を繋いで歩く息子を見て興奮したっけな笑
今年のピクサープレイタイムも楽しみーラブラブ





2019年1月のランド


※我が家としては、最初で最後のワンマンズドリームⅡになってもうた泣



2019年5月のシー


※初のシンドバッドに感動し夫婦でハマる




2019年5月のランド

※初イースターも楽しかったぁ!



2019年9月の
外壁工事のアリスの部屋と
ランドとシー
※トイレ笑

※夫のTシャツに例のイウォークが…!笑

※こちらのお兄さんが特にかっこよかったなー照れ



初のディズニーハロウィンも経験できたけど、私の中では一番好きなディズニーイベントになりました🎃
今年もハロウィンに行っくぞー♪

今年も目指せディズニー旅行年3回!
頑張れ私ー!笑