イウォークと言われたミッキー泣(ディズニーおせちのその後) | ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニー好き好き!すい香ブログ

ディズニーピクサーの好きなもの・気に入ったもの、その他のお気に入りなどを記録



我が家に届いた可愛いミッキーおせちですが
プリンのミッキーは自分で仕上げなければならないという…
お菓子作りなんてしない私にはプレッシャーでしかない真顔



こちらにミッキーを描く…

 
このように…




ミッキーの型を添えて…

ココアパウダーを振りかけてミッキーを描く…

よし。




まず木箱からプリンを取り出して…

茶こししかないから茶こしにココアパウダーを入れて…




その茶こしを握りしめ、
いざっ!!!!!!!

いけー!!
ココアパウダー!!!!
(今思うと気合いなんて数ミリもいらなかった)




よし。型を外すぞ。


夫と息子が見守る中
そっと型を外して…







じゃーーーーんんぎゃーーーーゲッソリ



実は途中で嫌な予感はしたんだけど、
明らかに振りかけ過ぎたわぁ笑


夫にスターウォーズのイウォークに似ていると言われ笑われ
息子にもイウォークだ!イウォークだ!と言われ

私はピンとこなかったけど、
あとでネットで調べて爆笑してしまったょ…



ま、笑って年越せて良かったなと

イウォークと言われ笑われたけど、
自分としては、うすらミッキー感じるからいいとしまっす真顔