現在ダントツ1位は | 平凡なようで平凡じゃない主婦の話

平凡なようで平凡じゃない主婦の話

同居嫁歴35年。
老害いまだ衰えず。
おまけにダンナもクセ強で
もはや周りは敵だらけ。
最近は実家じーさんのことで
頭を悩ませることも多々あり。
穏やかに暮らせる日が来るのはいつ?!


こんばんはニコニコ


今日から仕事始めの私でしたが
アラームをオンにするのを忘れ
思いっきり寝坊しました泣き笑い


でも寝坊はしたけど
遅刻はしなかったので
それだけでラッキー笑い



昨日は休み最終日とは言え
やることいっぱいで
あっという間に1日が過ぎ
早めに寝て仕事に備えようと
10時半過ぎには寝支度始めました。


で、ふと寝る前に
実家に設置してるカメラを見たら
ピーピーと何かの警告音がガーン


ガスのスイッチ??
冷蔵庫の扉??


もちろん電気は消えてます。
(じーさん2階で寝てる)


夜遅いとは言え
仕方がないので行きましたよ悲しい


結果、冷蔵庫のドアが
開いておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そこまでまだ極寒ではないにしろ
なんとも言えない気分ネガティブ


年明け毎日吠えてる私ですが。


あんなに同居中の老害を
嫌ってる私ですが。



今1番
うんざりなのは
実家じーさん
なんです!!



こいつの破壊力
マジハンパねぇムカムカムカムカムカムカムカムカ


3ヶ月くらい
ブログ書いてませんでしたが
その間にもじーさんエピソードは
山盛りありましてね悲しい


もうホント
あの人なんとかして欲しい悲しい


今日はもう書く体力もないので
後日に持ち越すけど


奴は正月も
ヤラかしてくれましたので
また記録として
書きたいと思います真顔