アラフォー主婦派遣です指差し


私は、ずっと経理職への転職を考えていた指差し





しかし…

新しい派遣会社への登録や、色々な所でキャリア相談してみて、悟ったのは…

経理未経験のアラフォーがいきなり経理事務はハードル高いゲロー もはや無理!?

ということ。

まぁ、確かにね。

薄々気づいてはいた。

認めたくなかっただけで。

うん。

とある所でやんわり言われたのは…

アラフォー未経験を経理で雇うような会社は、ブラック?な職場の可能性があるよって指差し

うーん…。
なかなかハッキリ言いますなニヤニヤ

……はぁ〜つらい笑い泣き笑い泣き

まぁ、なかなか簿記2級の勉強がすすまないのも、私が経理には向いていないからかもしれない真顔真顔

結構いい感じに勉強は進んでたけど、試験日に向けて自分を追い込む気持ちになれないし(言い訳ニヤニヤ

職場を選ばなければ未だチャンスはあるのかもだけど、わざわざアラフォーで未経験に飛び込む必要もないのかも。

ここはちょっと方向転換する、良い機会か。

まだまだ迷走気味だけど、自分の職歴と照らし合わせて考えてみよっ昇天