Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです^^。

 

さて、先週はけっこう盛りだくさんだったんです。

 

 

↓先週の木曜日は、仕事終わりでちょっとFarmers' Marketに同僚と寄りました。
 「ちょっと寄りました」といっても、職場の隣りです^^。

見ながら家族に来るか聞いたんですけど、結局私が食事を持ち帰る
ことになり、他のブースは見れなかった(涙)。
私は電話してて、あんまり同僚と一緒に見れなかったし
中途半端に、、、(涙)。
 
 
↓家でFarmers' Marketで買ったものを分けて夕飯に。

上から、メキシカン、ハワイアン、そして中東です。
どれも美味しかったです^^。
息子は相変わらず絶賛プー太郎中なんですけど(汗)、
先週はちょっと留守で三人分でした。
 
皆様にとりまして素晴らしい一日になりますように〜!