Hola!

Cómo estás?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしのブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

さて、以前、ブログで私の車のキーが使えなくなった、と載せました。

 

 

月曜日に、もう一回、夫にその旨を伝えて、中を見てもらいました。

 

、、、そうしますと、、、。

 

電池を裏表逆に入れていたことが発覚しました(汗)。

 

↓電池を入れ直して、、、。無事に使えました(笑)。

 

まだ2032の電池は10個あります(笑)。

10年保ちますので、それまでに使えますように、、、。

 

 

それでは、皆様にとりまして

素晴らしい一日ですように〜!