一つでいい、というのに。 | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!

Cómo estás?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

一週間くらい前から、夫が乗っている車の私が持っている

キーが作動しなくなりました。

 

キーにあるキーを差し込んで開けても、

キーを察知しないので、警報音が鳴ります(汗)。

 

月曜日にやっとYouTubeを見て中を開けました。


必要な電池が2032と分かったので、

Wa◯martに買いに行きましたけど、売り切れでした(汗)。

そして、T◯rgetへ。

 

すると、下の写真のような二つ入りのが売り切れで、

↓ インターネットからお借りしたイメージです。

 2032 Batteries (2 Pack), 3V Lithium Coin Batteries
↓ インターネットから画像をお借りいたしました。
 こういう10個入りしかありませんでした。値段$16.99プラスtaxだったかな?
CR2032 Lithium Coin Cell Batteries (10-pack)
また別のお店に行かないと、、、と思いながら、
別の用事でCOSTCOへ。
 
すると、セールで2032の電池がありました。
↓ 12個入り(汗)。値段が$8.99プラスtaxでした。
12個も要らないんだけど、、、と思いつつ、
他のお店に行く元気も無く、値段もセールでお買い得だったので買うことにしました。
 
車のキーの電池を家で交換して、夫が帰ってきてから作動するか試しましたけど、
作動せず、、、(汗)。
 
電池じゃなかったのか?と思っていましたら、
火曜日の朝に娘が嘔吐し、
体温を測ろうとしたら、電池切れでした
(娘、学校お休みです)。
中を見たら、2032電池使用でしたので、交換できました^^。
 
まだあと10個あるけど、、、。
 
2032の電池って、こんなに要りますかね?
 
でも、助かりました。
 
皆様にとりましてよい一日になりますように〜!
 
 

Hola!

Cómo estás?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

一週間くらい前から、夫が乗っている車の私が持っている

キーが作動しなくなりました。

 

キーにあるキーを差し込んで開けても、

キーを察知しないので、警報音が鳴ります(汗)。

 

月曜日にやっとYouTubeを見て中を開けました。


必要な電池が2032と分かったので、

Wa◯martに買いに行きましたけど、売り切れでした(汗)。

そして、T◯rgetへ。

 

すると、下の写真のような二つ入りのが売り切れで、

↓ インターネットからお借りしたイメージです。

 2032 Batteries (2 Pack), 3V Lithium Coin Batteries
↓ インターネットから画像をお借りいたしました。
 こういう10個入りしかありませんでした。値段$16.99プラスtaxだったかな?
CR2032 Lithium Coin Cell Batteries (10-pack)
また別のお店に行かないと、、、と思いながら、
別の用事でCOSTCOへ。
 
すると、セールで2032の電池がありました。
↓ 12個入り(汗)。値段が$8.99プラスtaxでした。
12個も要らないんだけど、、、と思いつつ、
値段が安いので買ってしまいました(笑)。
 
電池を家で交換して、夫が帰ってきてから作動するか試しましたけど、
作動せず、、、(汗)。
 
電池じゃなかったのか?と思っていましたら、
火曜日の朝に娘が嘔吐し、
体温を測ろうとしたら、電池切れでした
(娘、学校お休みです)。
中を見たら、2032電池使用でしたので、交換できました^^。
 
まだあと10個あるけど、、、。
 
2032の電池って、こんなに要りますかね?
 
でも、助かりました。
 
皆様にとりましてよい一日になりますように〜!